プロが教えるわが家の防犯対策術!

天空のエスカフローネのような設定のアニメ
ありませんか?

◎出てくる登場人物の性別の比率が
 女の子<男の子、もしくは
 女の子=男の子
◎恋愛要素あり
◎いろいろなキャラの男の子が出てくる
◎できればファンタジーやロボット系
◎女の子が萌え系ではない。
◎古くても新しくてもいいです。

エヴァ、マクロスFは見ました^^

お願いします!

A 回答 (6件)

「創聖のアクエリオン」はいかがですか?


公式サイト↓
http://www.aquarion.info/

ファンタジー要素の入ったロボットアニメです。
1話完結式で、由緒正しい爽快感のある作品。
2年ほど前にパチンコのCMで鬼のように主題歌が流れたせいで、
洗脳されて見てしまいました(笑)
    • good
    • 0

「聖戦士ダンバイン」って知ってますか?


もし未見でしたらどうぞ~♪
    • good
    • 0

■ファンタジー


「ロードス島戦記」女の子<男の子
「ロードス島戦記-英雄騎士伝」女の子=男の子
「冒険王ビィト」女の子<男の子
「冒険王ビィト エクセリオン」女の子=男の子

■ロボット
「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」女の子<男の子
「ガン×ソード」女の子=男の子
「機甲戦記ドラグナー」女の子<男の子
    • good
    • 0

エスカフローネってなんか懐かしい。


印象深いのはディランドゥの性別と、アレ~ンの独特な発音でした。
以下どれもエスカみたいな異世界ファンタジーではなないです。

「コードギアス」
「武装錬金」
「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」
「新機動戦記ガンダムW」恋愛とは違うかも。
    • good
    • 0

ゼーガペイン


十二国記
異世界の聖機師物語
鬼公子炎魔
    • good
    • 0

神秘の世界エルハザードはどうだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんたくさんのご回答
ありがとうございます!

とても参考になりました!!

お礼日時:2010/04/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!