プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。
キスだけで他には何もありません。

どうしよう…
これは浮気ですか?わたしはそんなつもりは全然なかったです…急にされたんです。

大学のOBというか先輩だったし、彼氏いることも知ってるし…
大学の皆で久しぶりに集まった時に、帰りを車で送ってくれたんです。

いつも皆で集まって遊んだりしてた人で知ってるし、車で二人きりだけどそんなこと全然気にもしなかったし、車止めて普通にちょっと話してからすぐ帰るつもりだったんですけど、告白されたんです。
「彼氏できたのわかるけど、俺も気になってた」とか、半ば「別れて」みたいにしつこく言われて、全然好きじゃなかったし無理ですってすごく断ったのに無視してキスされました。

車に乗った自分が悪いって言われるかもしれませんが、大学の友達付き合いをしてる人だし全然こんな風になるとは本当に思わなかったんです。

でも彼氏が知ったらどう思うかと考えると心配でしょうがないです。どうしたらいいんでしょうか…言えないです。彼氏に黙ってたら騙してることになるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



心苦しい気持ちは分りますが、黙っておいた方が良いと思います。
その人がやった行為は、事故と捉えるべきです。
貴女にキスをする意思があってやったのであれば、それは立派な浮気でしょう。しかし、貴女には気持ちが無く、相手が勝手にやった事、つまりは相手のエゴでしかありません。
そんな物に躓いてはいけません。
その事はすっぱり忘れて、彼氏さんに甘えましょう。
以後は、その方との距離は考えてとりましょう。
決して、軽はずみな行為はしない様心掛けて下さい。
会いたいだの、話がしたいだの言ってきても、貴方の事は嫌いですと突っぱねる位で良いと思います。
だって、貴女の気持ちを無視する人に、貴女の事を思っているという資格が有るとは私には思えません。
毅然とした態度で、望んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全然わたしのことが好きだなんて思えなかったです。軽はずみな行動はしないようにします…

お礼日時:2010/03/04 23:18

私が彼氏の立場だったとして、


聞かされても、困るだけですね。

自己処理されるのがいいでしょう。
浮気でもなんでもないです。

もし仮に、
すごくモテる女性だとして、
しょっちゅう告白されたりしているのを、
いちいち彼氏に言っているでしょうか?

きっと言わないですよね。

気がないなら、その先輩とは、今後距離を置く
しかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう会いたくないし距離を置こうと思ってます。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/04 23:22

事故だと思って忘れましょう。



嘘ってついて良い嘘と悪い嘘があります。
人を傷つける嘘は悪い嘘ですが、この場合は彼には内緒にしておくのが一番いいと思います。


でも、やはり彼氏がいるのに男の人と二人きりになるのは無防備で注意不足だと思います。

どんな理由であれ、あなたが彼の立場だとしたらどんな気持ちになるでしょうか?

この機会にみんなでは集まっても男性と二人きりになるのはやめた方がいいと思います。

罪悪感は自業自得で仕方ありません。
でも、無理やりキスするなんて最低です!

『なんとかなる』と思われていたと思ったら腹立ちませんか?
その気がないなら徹底的に拒否するのみ!


彼氏さんにバレないことを祈ってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹が立ちます。気持ち悪いし最悪です…ほんとに。自業自得ですが彼氏には悪いと思ってます…ありがとうございました

お礼日時:2010/03/04 23:25

自分は他人にも関わらずこの文章を見てlaaveさんの彼への気持ちがもの凄く伝わりました。

 きっとlaaveさんの彼ならもっともっと伝わると思います。正直に言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思っていただけて、わかっていただけて嬉しいです。ありがとうございます

お礼日時:2010/03/04 23:26

黙っておいたほうが良いと思いますよ。


そして、彼氏のためを思うならその人とはもう会わないほうが良いでしょう。
みんなで集まると言うのであれば他のメンバーに理由を告白しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと皆もいるし気まずい部分もあるのですが会う気になれません。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/04 23:29

■おじさんの意見です。



言えないです。
>>当たり前です。言わないほうがいいに決まっていますね。
そのOBとは、2度と会わなければ問題はないでしょう。
そのOBは自分が働いてお金を自由にできるから、軽い気持ちで、学生のあなたを見くびって強引にキスしたに過ぎませんね。

無理やりなことをした時点で、人格に問題がありますので、今後は会わない方があなたのためですよ。そういう男性は、99% 体目的だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対体目的にしか見えなかったです。そんな人だと思ってなかったからショックだけど…無理矢理されて怖かったですものすごく。ありがとうございます

お礼日時:2010/03/04 23:35

テーマ別に行きましょう。



1.これは浮気ですか?
 これを浮気と呼ぶ人は、まぁいないんじゃないですか?気が浮くどころか、一切動いてません。極論で考えればわかります、レイプされた人を「浮気」って言いますか?

2.車に乗った自分が悪いって言われるかもしれません
 何が悪いんですか?大学時代の気心も知れている「はずの」仲間である、そして通常は尊敬すべき方である「はずの」先輩が送っていくと言ってくれて、断る方がどうかしています。大学の先輩が送っていくと言ってくれて断るような人って、相当社会性低いと思います。問題なのは、そういう歴史をも踏みにじる、最低最悪の「先輩」でしょう、こんな話まず聞かないですよ。みなさんおっしゃっているように、確率論では事故レベルです。医者に行って診察を受けたら襲われました、そこで誰が「医者とふたりっきりになったから悪い」なんて言います?同じコミュニティに属する、何年もの歴史を刻んだ関係である大学の後輩先輩って、むしろそれ以上の信頼関係あるでしょう、普通。

3.彼氏が知ったらどう思うかと考えると心配でしょうがない
 こればっかりは人によりますね。全て聞きたい人もいるし、聞きたくない人もいる。後者が多いです。前者はもちろん耐えてくれます。そして言ってくれたことに感謝します。後者は怒ります。2.みたいなことを言います。でも、それはある意味当然のこと、あなたを大切に思うが故の苦しみ・悲しみから出た叫びです。どちらのタイプでしょうね、彼氏さん。

4.彼氏に黙ってたら騙してることになるでしょうか?
 これだけは言えます。このことを、心苦しくなって彼氏に話したら、それは自分の苦しみから逃れるために、彼氏に苦しみを押し付けるだけの自己中な行為だと。3.の前者ならともかく、その確信が無い中でこれをしたら、彼氏を不必要に苦しめるただの「ひどい彼女」です。ここは、「彼氏のために」耐えて、自分の胸の中にしまいこんでしまいましょう。少なくとも、それが普通は一番彼氏に対して誠実な、正しい行動であると、自分は考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を裏切ることはしたくなかったのに、本当に自己嫌悪です。傷つけたくないです。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/04 23:40

浮気です。



あなたの脇が甘すぎるのが悪いんです。

>帰りを車で送ってくれたんです

そんな車に乗るのは余程の馬鹿か
とんでもない浮気者だけです。

>車止めて普通にちょっと話してから

あなたはホントのアホですか!!!!
世界一のアホですよ!!!!!

とんでもない罪人です。
万死に値します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿でした。なってからわかっても遅いですが。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/05 00:12

浮気かどうかと言われたら、私は浮気だと思わないです。



でも、隙があった質問者様というのは事実です。
そこは真摯に受け止めてくださいね。
同じことを繰り返さないのなら、彼氏さんに言う必要はないと思います。

おそらく質問者様は男性から見てかわいいor美人の部類なのだと思います。
隙がないとそこにつけこんでくる男性はいますので・・・お気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙があったんですね…同じことはしないです。ありがとうございました

お礼日時:2010/03/04 23:43

彼氏には黙っておくべきでしょう。


但し、その男の口から彼氏に伝わるのは最悪の状況となりますので、その可能性が有るのであれば飽くまで貴女は被害者なのですからそう言って話してしまうべきです。

一番重要なのは、今後その男とはもう会わない事です。
「彼氏できたのわかるけど、俺も気になってた」男は誰でも魅力的な身近な女性に彼氏が出来るとこう言う事を考えています。でも口にしないのはそれがカッコ悪い事だと分かっているからです。その男はカッコ悪いセリフを恥ずかしげもなく口にするばかりか、貴女の気持ちを斟酌すること無くキスを強要するようなダメ男です。
このようなダメ男は世界が自分を中心にして回っていると思っていますから、貴女が気を使って今までどおりに接すると「俺を受け入れた、もう俺の女だ」と思い込んでもっと行動をエスカレートしてきます。
中途半端な拒絶は「俺を好きなのに恥ずかしがっている振りをしているな」ぐらいに考えてとんでもない行動に出てきますよ。

どうしても会わなければいけないのならば、絶対に1対1にならない様に気をつけて下さい。
またその男の車に乗るなんて事をしたら人に言えない様な酷い目に会う。その位のつもりでいて下さい。
すでに酷い目にあわされこんな悩みを抱えさせられて大変だとは思いますが、相手は“人間ではない”ぐらいのつもりで警戒してちょうど良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう怖くて乗れませんし会いたくないです。ほんとに最低だと思いました。わたしも警戒心が足りなかったってよくわかりました…ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A