【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お世話になります。
先日、パソコンを組み替えて旧パソコンからメールデータをとり、動作が安定しているマシンにメールデータのコピーを行いました。安定しているマシンのOE6にあったデータに何を思ったか上書き保存してしまい、安定して動いていたパソコンのメールがすべて旧パソコンのデータに変わってしまいました。動作していたパソコンには1ヶ月分のメールデータがありどうしても復活したくファイナルデータE-mailをDL購入したのですが、OE6は非対応とのことで・・・。
どなたかOE6メールの復活方法をご存じの方お教え下さい。よろしく御願い申し上げます。

A 回答 (2件)

メールデータのコピーとは具体的にどのように行ったのでしょうか?

この回答への補足

まず、古くなって使わなくなったデータのDocuments and Settings\usr\localsettings\application data\Identities\[記号]\microsoft¥OutlookExpressにあったファイルをCD-Rにバックアップしました。
その後そのデータを使えるパソコンの同じ場所にコピペしました。あとから使えるパソコンでもメールを受信していたことを思い出し(ユーザー切り替えをしていなかったのです)OEを起動したところ、古くなって使わなくなったデータに切り替わってしまったという事です。
宜しくお願い申し上げます。

• 0

上書きしたんでは、救いようがないですね。

削除したんであれば、簡単に復元できるんですが。

残る手は、メールの差出人に、もう一度送ってもらうとか・・・。
    • 0