dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫と付き合い始めて10年。穏やかな生活を送らせて頂いております。裕福なわけでもなく貧乏なわけでもなく。夫は熱が出ても家族の為に働いてくれ、私が熱の時には子供の面倒や家事などをしてくれます。でも、そんな夫なのに、私にとっては、近くて遠い存在なのです。
一緒にいるはずなのに、何故か遠い。心の距離を感じます。私は以前、寂しくて浮気をしたことがあります。もちろん夫にばれる前に別れたのですが。別れを決意したのも、夫に後ろめたさを感じ始めて。。。そのとき以来、浮気はやめようと心に決め今日まで来ました。また、私の仕事が忙しくなりそんな暇もなくなったのもあります。しかし、最近また寂しいと思うようになり、元彼の事ばかり思ってしまいます。元彼とはいいお友達として付き合いはあります。でも、お互いもう恋愛感情はないはずだったのに。私はこの気持ちをどうするべきでしょう?皆さんは寂しいと感じたとき、どうされていますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

どうか、このまま旦那さんにぶつけてみませんか?もちろん、浮気の有無は隠していて結構です。



僕なら、そんな時こそ相談して欲しいです。確かに、「これ以上俺に何を求める?」と返されそうな状況で、言いづらいかもしれませんが、勇気を出して言ってみて下さい。

近くて遠い他人になったら終わりだと思います。

同世代の親父からの切実なお願いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!