プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島市中区で、良心的で、おすすめの動物病院をご存知の方がおられたら教えてください。宜しくお願いします。
昨年より犬を飼い始めたのですが、その後、捨て犬を拾い、その犬が子どもを3匹産みました。
里親も探しているところですが、ワクチン等も射たないといけませんし、経済的にも負担なので、
親身になって診てくれる病院があればと思っています。
どこも同じかもしれませんが、診察やその他諸々の料金等も良心的な病院があれば、教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

広島在住です。

中区でしたら吉島東にあります、「うえおか動物病院」が院長先生も優しく、看護師の方も明るく、優しい方ばかりの病院があります。
院長先生は目を専門にしておられる方ですが、患者さんも多いです。
ワクチン等何処も同じ金額だと思いますが。

余談ですが、安佐北区八木に「あさ動物病院」と言う病院もあります。
そこは県外からも診察に来られるくらい院長先生は素晴らしい方です。
料金体制も他と比べてかなりお安いです。
里親や迷子等、ポスター等を張らせてくれてスタッフ皆さん、良い方ばかりです。
初めての診察はかなりの時間がかかりますが2度目からは予約が出来る為、早く診てくれます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。