プロが教えるわが家の防犯対策術!

有村選手が答えたというポルノグラフィティに関する質問とはなんだったのか、そのときの様子など教えていただけないでしょうか。
見ていなかったのでとても残念です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

他のことをしながら見ていたのでうろ覚えですが、ポルノグラフィティの曲のうちで、何かに関してベスト10のうちの4曲を答えると言うものでした。

有村選手は嬉しそうに八重歯を見せながらすらすら答えてました。(4曲目は少し言い直していたが)えくぼもかわいいですね。この程度ですみません。
    • good
    • 0

先ほど、ネットを見て調べてみました。

有村選手が好きな曲は
「ギフト」までしか分かりませんでした。。私も、TV観ていなかった
ので、ざんねんです(>。<)。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!