プロが教えるわが家の防犯対策術!

総合格闘技のゲームで何かおもしろい作品はないですか? (海外版でも構いません)
回答お願いします!

A 回答 (1件)

10年ぐらい前にアーケードゲームで、SNKから「武力・ブリキワン」ってゲームが出てましたねえ。


キング・オブ・ファイター系のおなじみのキャラも出ていますが、KOFと違うのは、あんな奇想天外の攻撃ではなく、限りなく実物の格闘技に近い感じのゲームです。一応総合格闘技ですね。操作方法が特殊で、ボタンでキャラ移動、レバーで技を出すというものです。
やった事はないのですが、面白いかといわれるとちょっと微妙な・・・(^^;
好きな人は好きなんですけれどね。
家庭用に移植されてるかは判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと確認してみようと思います(^O^)

お礼日時:2010/03/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!