dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代くらいの女性の方にお聞きしたいんですが
服の下にはどんな物を着てますか?
気になったので質問してみました。

周りに聞くと、何も着ないと言う人が多いんですが…
なにか来ていらっしゃるのなら、似たような物が買えるサイトを教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

20代女性です。

私は服の下には、夏はキャミ、冬はユニクロのヒートテック(8分袖、キャミ)や普通のキャミを着ます。

ブラの上に直接服を着るのは、私には抵抗があります(汗)
レース等装飾のないシンプルなキャミであれば、カットソーなどの服を着ても響きません。
キャミは、下着のお店でブラやショーツとセットで買ったり、洋服のお店に売れているものを着ています。
ユニクロでも売れていますので、安いので利用させて頂いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!買いに行こうと思います(^^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 16:00

20代後半です。

冬はユニクロのヒートテックを毎日の様にきています笑
でもそれはあくまでも寒さ対策なので、温かくなったらトップスが透ける、胸元が開くデザイン以外の時は特に何も着ません。
そっちの方がすっきり綺麗に見えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒さ対策なのですか~大変参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/08 16:01

冬だとみんなババシャツ着てますよ。


セーターの下に何も着ないってなるとちょっとね…。
ユニクロのシャツ着たり、キャミ着たりしてます。
何も着ないってなると相当薄着ですよね!?寒くないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ババシャツですか(笑)
大変参考になりました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/08 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!