プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近フジテレビで放送されている「華麗なる遺産」という韓国ドラマ。
このドラマの最初に流れる主題歌について知りたいのです。
歌っている人の名前、題名を教えてください!!
できれば歌詞も知りたいです!!!
お願いします><

A 回答 (4件)

多分イ・スンギだと思うのですが‥確実ではありません。



携帯、着うたフルのサイトで
韓流♪ドラマ
と言うのが有ります。
そこで、《作品-華麗なる遺産》で検索すれば判ると思います。
    • good
    • 1

pu2pu2訂正です。



《韓流スター♪ドラマ》
が、正しいサイト名でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみようと思います!!

お礼日時:2010/03/10 22:31

そのドラマ見てないのでわからないないです。


ヒントがあれば分ると思います。
最初のその主題歌は、男女の歌手ですか?
どんなリズムですか?
軽快?悲しい感じ?とか。
    • good
    • 0

こちらに曲があります。

詳細も書かれていました。


韓国ドラマ 「華麗なる遺産」の主題歌
挿入曲名
One Of You(君一つだけ) 
アーティスト
カン・ハニ(Kang Ha Ni)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
すっきりしました^^
本当にわざわざありがとうございました。

お礼日時:2010/04/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!