電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCを軽くしようと思い、使用頻度の低いプログラムを重要そうじゃないのから消して行ったあと、再起動してみたらインターネットに繋がらなくなっていました...
再度インターネットに繋げられる方法がありましたら教えて下さい...

A 回答 (5件)

>PCを軽くしようと思い


ソフトの問題だけではなく 他の原因があると思いますよ
やたら 削除してしまうと  面倒ですよ
    • good
    • 0

PCを軽くしようと思ったら、まずはバッテリイを外すと軽くなるよ!



使用頻度の低いプログラムを消す事が最前の手法ではない。

何がどうなっていて、どうなる事を目的としたいのかを最初に質問してから作業にかかるべきだったと思う。

レベル的に、自分でやれる最善の復帰の手段はリカバリーしかないと思う。
    • good
    • 0

良く判らないのなら、リカバリーしましょう。


それが最短の方法です。
    • good
    • 0

>>コントロールパネル→プログラムの削除から削除しました。


だから、、、何を削除したのかを書かないと・・・。削除方法を
訊いてるわけではないんですから。。。

OSが何かわかりませんが、システムの復元をしてみては?
    • good
    • 0

どんなプログラムかわからないと・・・



「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」から削除したものですか?・・・アンインストール
(「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」で重要そうじゃないものの項目のチェックを外して再起動したのですか?・・・常駐を止めただけ)・・・ネットワーク関係のサービスプログラムもあります。

この回答への補足

コントロールパネル→プログラムの削除
から削除しました。

無線LANを使用しているのですが、繋がっていないみたいなんです。

補足日時:2010/03/10 22:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報