チョコミントアイス

マイドキュメントにDPM_EVAL_RC.zip.dlmという2ギガもあるファイルがあります。
検索してもヒットしないし、.dlmという拡張子もよく分かりません。
マイドキュメントの中なので後からインストールされたものだと思うので削除しても
windowsの起動には関係ないと思うのですが。
削除しようとしたらfirefoxが起動中なので削除できないと表示されます。

ご存知の方
これらについて教えてください。

A 回答 (1件)

予想で申し訳ないですが・・・



>検索してもヒットしないし

DPM_EVAL_RC だけで検索かけるとヒットします・・・が英語ですw
リンク先に飛んでみましたが、マイクロソフトのページに飛びました。
まぁ飛んだというだけで何も分かりませんでしたが・・・

>dlmという拡張子もよく分かりません。

これはDownload Mangerらしいです。
http://ja.filesupport.org/file-extension/dlm
http://www.filesuffix.com/ja/extension/dlm
リンク先ではAkamai Download Managerというのが一般的らしいのですが、
firefoxが使用していて削除できないのであれば、
firefoxのDownload Mangerが使用している、ダウンロードが途中でレジューム機能が効いている??
firefoxのダウンロード履歴等を見てみてはどうでしょう?

あくまで予想でしかありませんが、書いてみました。

仮に上手くいったとしても、削除していいものかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局よく分かりませんが削除しても問題なかったです。
多分フォトショップのファイルじゃないかと思います

お礼日時:2014/04/28 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!