一回も披露したことのない豆知識

助けてください!!
(1)アメリカのアダルトサイトにつながってしまい勝手にダ ウンロードして、立ち上げるたびにアイコンが張り付  き、サイトへつながってしまいます、、!
 c:のプログラムファイルへ入っていたので削除し増し たが、しつこくまたでてきます(><)
(2)また、アプリケーションの削除もできません!
(3)またまた、インターネットプロパティのアドレスもYahoo に直したいのに、何度OKしても、そのサイトのアドレス は消えません!(ちなみに、ここに出てくる今まで入力 した履歴を消すにはどうしたらいいのですか??)
(4)またまたまた、インターネットのツールバーにアメリカ のサーチなんとかというタスクバーが二行出てきて邪魔 なんですー!!これもアダルトに関係あるのでしょう  か? これもアプリケーションの削除ができませんでし た!

家族でパソコンを使っているのですごく焦っています!お願いします!助けてください!!!!

A 回答 (2件)

こんばんは


スパイウェアの仕業です。
取り急ぎ、以下のサイトを参考に、ツールを使って駆除しtれください。

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

AD-Aware と Spybot をインストールしてください。

また、それを使ってもNGの場合は、以下のサイトを参照してみてください

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。どちらもインストールしましたが、エラーで再起動になり前に進めません、、教えていただいたサイトの掲示板にて助けてもらっています、まだ解決できていません、、がんばります

お礼日時:2004/10/31 03:32

それはSPYです。

下記URLは簡単にスパイウェア駆除ツールを手に入れられるサイトです。インストウールのやり方等、説明がきちんとされており、指示に従ってやれば簡単に設定できます。まずはSpybot のほうを試しては?私はこちらのほうが扱いやすいと思います。無償です。

参考URL:http://www.taskweb.jp/~security/spy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。Spybot試しましたがだめでした、、違うサイトにて助けてもらっています。まだ解決できずです、、がんばります!

お礼日時:2004/10/31 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!