電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく、オークションのサイトを見ます。
バーバリーが好きで、よく見るのですが。
同じ人が、大量に、バーバリーの商品を売っていますよね。
あれって、どうしてそんなにもたくさん手に入っているのでしょうか。
また、それは本物?
B級品なんでしょうか。

低下より高く売っている場合もあるんでしょうか・・・。

オークションは利用しているよ、いいよという意見、
また、やめた方がいいという意見、何でもいいので、教えてください。

A 回答 (6件)

出品者が業者の方ということもあります。


実際店舗を構えられていたりオンラインだけだったりと様々です。
本物であるかB級品であるかはわかりません。
ご本人にご確認下さい。
定価より高いか安いかはご自身で調べる範囲です。
定価より安いからといってオークション利用料や落札したときの手数料、銀行の振込み手数料、送料などかかります。
計算されてから入札されることをオススメしますし、インターネットオークションを利用されるならこういった勉強もしてみてはいかがでしょう。
あとトラブルにならないようにするためにできることもたくさんあります。
郵送トラブルなどもありますからあまり高価な物は安易にせず慎重になさる方が良いと思います。

一概に良い悪いは言えませんが、快い取引ができるように努めることは参加者の当然の責任です。
良いお取引を!
    • good
    • 1

こんばんは。


これは聞いた話をいろいろ調べてみたのですが・・・
日本のバーバリーはライセンス商品なのでデザイン価格共に異なります。(ブルー・ブラックは日本独自のもので三陽商会のライセンス、日本製です)
オークションでシャツなどを出品されている方にどこの国のライセンス商品か?を尋ねるとアジアンライセンス生産商品などと返事がくるかも知れません。
あとは中国産だと工場直輸入などで価格が安いのかも知れませんね。でも結局ライセンス契約をして作っているものなのでバーバリーという事になるのだと思います。(もちろんオークションだけではありません。普通のネットショップで販売している所も沢山ありますよ)
ライセンス商品は質が落ちるという説もありますが・・・
もちろん偽者もないわけではないと思いますのでこんな話もあるのか~程度にして頂ければ幸いです。

参考URL:http://www.tsushin.tv/
    • good
    • 0

バーバリーロンドンは、免税店のものだったり業者だったりすると安いようですが、やめたほうがいいと思います。



去年、イギリスかアメリカから輸入しているバーバリーロンドンのシリーズは、大量の偽物が混入していることが発覚した、っていうニュースがありました。
なんかよくおぼえてないんですが巧妙な手を使って、正規の工場からのものと偽って、別の工場でつくられた偽物を正規のルートで流していたらしいです。
だから、正規店が仕入れていても偽物っていうことがあったらしいのです・・・

そういうわけでわたしはたとえ免税店でもばバーバリーロンドンのほうは買いません。オークションは絶対三陽商会、ブルーレーベルオンリーです。
    • good
    • 0

こんにちは。


オークションをよく利用している女です。
最近はお店で買うよりオークションで買うほうが多いかもしれません。

バーバリーのコーナーも私もよくチェックしています。
バーバリーはバーバリーブルーレーベルとバーバリーロンドンがありますが、ロンドンの方は大量に出品されていますよね、
それについては偽者かどうかわかりませんが・・入札者もあまり見かけないです。

特にオークションではブルーレーベルの方が人気が高いです。
安くで売っている・・というのは余っている去年の物とか一昔前の物などを業者さんが仕入れ?をして売っているのだと思います。
洋服にちゃんとタグがついてありますし、三陽商会製の物でしたら偽者ではないと思いますが・・・(極端に偽とわかるようなものは別)

私もオークションでバーバリーブルーレーベルのスカートを買いましたが、(新品で業者さんからです)
品質表示のタグに「三陽商会」製 と書いてありましたし、偽ではないと思います。
もし、心配でしたら質問欄にて、出品者の方に聞いてみるのは如何でしょうか。

低下より高く売っている場合もあるんでしょうか・・・。

>雑誌に掲載されていた人気商品などは定価より2・3千円高く売られていることも多いです。

うまくオークションを利用していい品物をゲットしてくださいね♪♪
    • good
    • 0

バーバリーの件ですが、秋口以降だとマフラー、オールシーズン では、 チェック柄のシャツを出品している業者が多いですね。

  みんな安価で出してますね。

シャツだと、価格が2900円以下が多いと思います。
一応 OEM商品で、中国 マカオで縫製している商品が
多いと思います。 一応本物とは思いますけど、縫製が
雑ですので、B級品なのかな??

新聞のチラシで、どこかの会場を借りて、ブランド物を
販売している業者でも、1000円でバーバリーのシャツ
出してました。 あちこちで1枚づつ買っては、
オークションで販売してますけど、一度もトラブルが無いので、本物と考える次第です。

インポート物と比較しても、少し生地が薄いのと、生産国が異なる程度なので、見た目では比較不可能。

参考までに。
    • good
    • 0

NO1さんの回答と同様に出品者が業者や店を持っている。

または卸し業と提携組んでいるか卸業そのものか・・だと思います。

他のブランドとかですと一般の方が会員割引ですとかそれを利用して売値よりある程度安く仕入れている方も居るとは思いますがバーバリーで会員割引の覚えは無いので多分業者関連が妥当だと思われます。

また出品者によってB品売りさばきの為、とか本当に良心的なプライス(大量入荷しているのでしょうが・・)でさばいている方おります。中には偽物または本物っぽく作った製品(バーバリーとは言わずに)を作りそれを売りに安く提供しているところもあります。

低下より高く売っている場合はまああるでしょうね。残念ながら。それはショップで細かにチェックして大体いくらで仕入れているかを把握しないとわからないです。

私もオークションを利用していますが見知った商品を何度も目撃してますしそれがノンブランドでも2900が5900位に値上がり落札されたのも何度か見ました。まあ確かに商品自体とても良い物で私も即買いした商品だったりするのですが高いですね~。でもそれだけ欲しい人が居るって事です。そのショップが近くにないとか商品が売り切れてたとかでね。
もちろん私も例外ではなく(販売員やってるのであらかたの商品の値段はわかるのですが)予想で2900で売ってるだろうなぁ~っと思ったけれどどうしても欲しかったので4900で落札したものがありましたが少し素材が少ないバージョンが1900で売られていたのを後に発見したのであながち間違ってないなっと・・♪でもそれでもっと安く買えたかもしれない!!なーんて悔しいとかは思いませんし買えてよかったって思います。

今の所最悪な出品者にも遭遇してませんしとても御優しい方にめぐり合ってます(^^)それもオークションの楽しみですね♪

またゆうパックやら送料+システム料で結局商品価格は安くても普通に買うより高くつくことも度々あります。

高い買い物はトラブルも起きますのでちゃんと出品者評価をしっかりみて本当にこれでいいか確認する事をお勧めします。またまとめ買いすると発送料が安くなるなどもありますがそこら辺も消費者への罠だと思って本当に欲しいものをしっかり見るようにしましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!