プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌のチラ読みで、風水では玄関に対して家の内側から見て右(外から見て左)に鏡があるのは良くないとありました。
右側の全身鏡を撤去したくないのですが、何か代わりに置いたりすることで、
プラスマイナスゼロにするなど、良くないということを打ち消したりする方法はありますか?

A 回答 (2件)

その設置場所は玄関入りまして真正面ではありませんし悪いとは思えません。

むしろ金運には宜しいと思いますので自信をもっても宜しいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一旦外したのですが、不便ですし、悪い訳ではないのでしたら、
また壁に掛けたいと思います。

お礼日時:2010/03/17 11:15

左を目立てさせるということです。

はずさなくともok。八卦鏡は素人には危険すぎ。普通の鏡は間取りで欠修正だけでほかに用途はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!