アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトの入会通知の画像が出で来る バツXでそのつど消していますが消しても消しても送られてきます   内容は 入会手続き完了 この画面は入金確認後に確認ボタンをクリックすれば削除できます 問い合わせは電話かメールでとありますが 記載されていません どのように処理すればいいでしょうか まだ確認のクリックはしていません このアダルトの画面を一度確認をクリックしたかもしれませんが 開いたことはないのですが どうすれば止められますか 教えてください
宜しく

A 回答 (6件)

典型的なワンクリ詐欺です、紛らわしい名前を使用しユーザーにクリックさせお金を要求する詐欺サイトですが貴方が知らない内にクリックして

ますよ、しかし心配は要りません個人情報は一切漏れてませんのでね、再インストールもフリーソフトも要りませんよ!
    • good
    • 0

1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する



2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する

1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。

ワンクリック詐欺のサイトは通報をした方が良いと思います。
    • good
    • 0

これでどうぞ



@niftyウイルスチェックサービス

http://www.nifty.com/security/vcheck/
    • good
    • 0

私も三年位前からアダルトを覗いていますが、最初の頃はしょっちゅうその様な画面が出てきて、閉口しました。

ワンクリック詐欺の手口ですから放置して置けばなくなるとは思いますが、貴方が直ぐに何とかしたいのであれば、このサイトの上部の検索に「ワンクリック詐欺」と入力して見て下さい。ここに過去の類似の質問回答が多数ありますから、状況と貴方に合った方法で解決出来る筈です。ウイルス対策、システムの復元、バックアップ、など等ありますから貴方の「知識や能力」に最適な方法が見つかります。私は超初心者なので最初は苦戦しました。其れまでは一切の返信、連絡はされない様にして下さい。何かすると貴方を特定されてしまいます。機械的に自動で配信しているだけですので脅し(揺さぶり)には乗らない様にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございます

お礼日時:2010/03/11 16:58

ウィルス対策ソフトをインストールして駆除しましょう。

    • good
    • 0

これはウィルスに感染しているものと思われます。

信頼できるセキュリティソフトで駆除すればそのような画面が立ち上がることはなくなる筈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!