アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピード違反をしました。47キロオーバーです。1日免停講習を受講しました。罰金はおいくらぐらいなのでしょうか?
出頭がもうすぐと思いますが不安で
どなたかわかる人よろしくお願いします。ちなみに一年以内に一回一旦停止違反で捕まっています

A 回答 (4件)

http://speed.higai.net/bakkinhyou.html
この辺を見ると7~8万ぐらいらしいですね。
過去の違反は罰金自体には関係ないはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそれくらいかかるのですね。

お礼日時:2010/03/11 17:56

罰金額は簡易裁判で決定されます。


7~8万。最高でも10万円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりそれぐらいかかるのですね

お礼日時:2010/03/11 17:57

8万円位だと思いますので(20年位前に43km/h超過で8万円でした)、10万円持って行けば大丈夫でしょう。


http://rules.rjq.jp/bakkin.html

ちなみに法律では…6月以下の懲役(過失の場合は3月以下の禁錮)又は10万円以下の罰金ということになってるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりかなりかかりますねーはぁー

お礼日時:2010/03/11 17:59

7、8万円ですね


http://rules.rjq.jp/bakkin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりかなりかかりますね。

お礼日時:2010/03/11 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!