プロが教えるわが家の防犯対策術!

@FreeDにしたのですが、設定の段階で手間取っています・・
なんかちゃんと認識されてないというか
モデムからの応答を受信しません、とかになって
接続できません。

環境設定ソフトで通信ポートを設定しようとすると
それもうまくいきません。
p-inはCOM5に割り当てられてるみたいなんですけど
環境設定ソフトの設定のところで
COM1とCOM2しか出てこなくて設定できません。

うまく説明できなくてすみませんが
分かる方教えて下さい。困ってます・・

ちなみに使っているのはWindows98です。

A 回答 (1件)

デバイスマネージャーで


認識されているモデムタイプを確認してください
いわゆるWin標準のドライバーが割り当てられていたら
これを削除し 添付されているCd-Romから
ドライバーをインストールします
P-In・・・ という文字が認識されれば
解消すると思います

この回答への補足

それは確認済みです。P-in~です。
で、それは正常に動作していると出てますが・・・。
P-in~はCOM5という通信ポートに
割り当てられてるみたいなんだけど、
環境設定ソフトの設定のところを見ても
COM1とCOM2しか出てこないんです。

補足日時:2003/06/14 21:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!