アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ光を契約しました

工事がおわり、担当者から
あとはお客様で設定をお願いします
と言われたのですが、
何を設定すればいいのでしょうか

A 回答 (4件)

インターネットの接続設定を行う。


もし、無線LANを利用するなら、無線LANの設定を行う。

詳しくは、取扱説明書をみてください。
    • good
    • 0

インターネットに接続するための設定

    • good
    • 0

うちもドコモ光ではあるんですが、先にフレッツで契約していて後から携帯がドコモだから連携してドコモ光としての割引を受けています。


工事が終わったというのは、モデムの設置までを言うのか、Wifiルータの設定までを言うのかわからないんですが、私の時はまだWifiルータを準備していなくてモデムのみでした。なのでWifiルータ別売りを自分で設定、スマホ、パソコンにそれぞれ設定しました。
    • good
    • 0

ドコモ光に電話して聞きながら作業すると、とってもスムーズに出来ます。

不具合が起きても原因解決がすぐ出来るので、電話しながらの方がいいかもしれません。

電話しない場合は、届いた説明書の手順通りに作業すれば大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!