dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ彼の誕生日になります。
そこで手作り料理を作ろうと思うのですが、恐らく朝から一緒にいられる可能性が高いです。

昼夜と二食手作りは重いですか?(ケーキも作る予定です)
一食は外食の方がいいか考え中です。
お誕生日にというようないいお店は近くにないのですが(中華料理店、うどん屋カレー等)、普段からご飯はよく彼に作っています。

ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

天気予報を見て、良さそうであれば、手作り弁当を持って外出なんてどうですか?

夜は彼の好みのもの(すし?焼肉?洋食系?)があるレストランなどで過ごすのもロマンチックですね。ホテルバイキングは夜は値が張るので、昼にして、夜は家で一緒でもいいですしね。

ケーキは前日に手作りしておいて涼しい部屋に置いておくといいと思います。レアチーズケーキやシフォン、ロールケーキなど、彼の好みに合わせて。

お酒が好きならそれをプレゼントでも喜ばれますよ。期間限定のプレミアムビールや好みのワイン、ウイスキー、ブランデーや日本酒、焼酎など、彼の好みのものを選んでください。
飲んだ後もボトルを取っておけば、お二人のいい記念としていつまでも残ります。
お幸せに^^
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます><
彼の好きな外食なんかでもいいですね。
参考にさせて頂きます♪