電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が男装をするのは、周りから見てどう思われますか?

10月半ばにUSJへ行くのですが、その時に仮装して行く話になりました。
アリスインワンダーランドのマッドハッター(ジョニーデップ)が好きなので、マッドハッターの仮装をしていきたいのですが、何処かのサイトで「他のゲストさんが不快にならないような仮装」と見かけたのでどうなんだろう…と思って。
ルールとモラルさえ守れば自由でいいと思うんですが、やっぱり女だし、背丈が低いし(160cm)で格好つかないかなぁ…と不安もあり、悩んでいます。

コスチュームも男性用しか見かけないので、サイズ調整してでもやりたいのですが、何分仮装と言うものが初めてで色々分かりません。

ネットで調べても、女の人が仮装している画像が中々無いので…
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

不快には入りません


おっぱいや尻を丸出しにしてたり

それは不謹慎だろ…ってのが不快に入るんだと思います。

アリスワンダーランドのジョニデですよね(^.^)

衣装を作る時も楽しいですし

仮装は楽しむもの
そしてUSJも楽しんできて下さい(^.^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 21:15

ジョニー.デップは、そんなに背が高く無く、160cmの貴女が扮しても、可笑しく有りません。


どうぞ、デップに、成りすまし、自由に、遊んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 21:14

全然おけぷん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 21:14

いいと思いますがその前に、USJにディズニー映画の格好をしていいって大丈夫ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!