アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のなかで7時半くらいに出てきた長野県の宿の名前をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
お客さんが「すごくいいから、もう3回目」
「今回は違う友達を誘って」みたいなことを言っていました。男女合わせて6名くらいのご年輩の方々でした。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

テレビ東京の番組のWEBサイトに載っていますよ。


放送を見ていないので、判らないのですが、長野県なら

信州まつかわ温泉 清流苑 長野県下伊那郡松川町
ほりで~ゆ~ 四季の郷 長野県南安曇郡堀金村
このどちらかのようです・

http://www.tv-tokyo.co.jp/map/sat.htm

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/map/sat.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まつかわ温泉だったと思います。
HPがなさそうなので、パンフレットを請求してみようと
思います。

お礼日時:2003/06/19 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!