プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都へ2人 プラス乳児で一泊します。 それぞれ別々の場所からあつまるので、交通チケット付きのツアー以外で、安宿おしえてください!! 市内をうろついたあと、松ヶ崎に少し用事があります。 宿泊場所は御池か四条あたりでいいと思いますか? ほか、あかちゃんだっこして気軽に行ける場所などあったら教えてください!

A 回答 (2件)

>安宿おしえてください!!


http://www2.odn.ne.jp/kyobun/(素泊まり¥4000ぐらい)
http://yh-kyoto.or.jp/utano/index_j.html(素泊まり¥4000ぐらい)

>宿泊場所は御池か四条あたりでいいと思いますか?
安い程度がわかりませんがわたしには高いです。

>あかちゃんだっこして気軽に行ける場所などあったら教えてください!
曖昧模糊な質問ですが勘と経験と度胸で椅子が多い【京都府立植物園とすぐそばの加茂川】です。
    • good
    • 0

公共の宿泊施設や、ユースはやっぱり安いですね。


最近はゲストハウスがはやってきているそうです。
たとえば、
http://gh-project.com/j/home.html
http://kyonoen.com/frame-j.html
http://www.eonet.ne.jp/~acorn-house/
こんなところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!