プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
http://item.rakuten.co.jp/tearsilver/ng-gnss34s/ ←このようなネックレスを着けたいのですが、このネックレスが似合う服装ってどんなのだと思いますか?
因みに当方、18歳 男性なので、パーカーにジーンズなどカジュアルな服装が多いのですが、やはりもう少しきれいめの服装じゃないと似合いませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは



45CMでアジャスター使って50センチなので
こちらは基本的に女性用だと思いますが

実際するとちょっとY字の部分が上に来るので
綺麗ではないと思いますよ

たとえば
http://www.bidders.co.jp/item/64422031

アレルギーがあって上記の品物を選んでいたのであれば
こう言ったのは出来ないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます・
そうですね、女性用です。
でも女性用の方が何かカッコかわいいデザインが多いので好きなんです、でもやっぱり変ですよね;

アレルギー症状は特にないです。
ただステンレスの方が手入れが楽だしお風呂にもつけたいのでステンレスにしました

お礼日時:2010/03/14 00:39

このタイプは女性用ですから、胸の谷間に沿ってクロスが落ちつくようなデザインになっているので、男性がするのは向かないですね。


男性用は谷間にクロスがはまるより、ワイルドに付けたほうが自然でお洒落に思います。
http://www.chromejapan.com/
こちらはクロムハ-ツで少しお値段は高目ですが、こんな雰囲気のものなら探せば安くであると思います。
チェーンの代わりに革ひもをしたり、いろいろアイデア次第でお洒落も楽しめますよ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近女性モノのネックレスに興味持ちはじめたんですけど、やっぱこれは変ですよね^^;
クロムハーツ…本当に高くて断念してました;
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/14 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!