プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月30日と5月1日に志摩スペイン村に行くのですが、GWの志摩スペイン村は混雑しているのでしょうか?
可能であれば、具体的な待ち時間を教えていただければとても助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し古い話で申し訳ないのですが、参考になれば。



4年前にGWド真ん中に行きました。
開場1時間前くらいに着いたのですが、既にかなりの人が入場門の前で待っていました。
開場した直後はスムーズにアトラクションに乗れましたが、
1時間もするとかなりの人で混みあい、だいたいどのアトラクションも
1時間以上の待ちになっていましたね。
そんなにアトラクションが多いわけでもないので、どの乗り物にも人が集まってしまう感じでした。


ここからは個人的感想ですが・・・
正直、GWに行くのは避けた方がいいかなと思いました。
というのも、それだけ待ってまで乗るものでもないかなと・・・
普通に園内を回る電車でも1時間待ち・・・
小さなバイキングでも1時間待ち・・・
雰囲気を楽しむならいいですけど、乗り物中心だときついかもしれません。

普通の土日ならそれほど混まないと思うので、今度はそうしようかなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今年のGWにスペイン村へ行くことが決まりました。
ただ、GW前半に行くので大混雑にはならないと思います。
いっぱい遊んできます!

お礼日時:2010/04/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!