人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どのソフトで動画をみてもエコーがかかって
音がでてくるんですけどこれって直す方法ありますか?
パソコンにあんまり詳しくないので直す方法がわかりません。どなたか御教授お願いします

A 回答 (2件)

私が以前回答したものです。

一度試してみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=399374

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=399374
    • 2

デスクトップの右下にスピーカーのアイコンありませんか?それをダブルクリックするとボリュームコントロールがひらきます。

そこで設定できませんか?
    • 0