プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか?

部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな…

彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!!
が…
デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。

男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか?

車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。

教えてください;;

A 回答 (4件)

人前でディープキスしてますが、その後もムラムラはしても理性ではなく倫理観で抑えています。



男が嬉しいのは射精までした時だけです。
彼女とイチャイチャして勃起しても悲しきかな家で処理をする人もいます。

男は感受性が弱いので射精するかしないかで嬉しいか嬉しくないかを分けます。
その点、女は感受性が強いので挿入されずに愛撫されるだけで嬉しくなります。

男が嬉しくなるためには感受性を強め、些細なことでも嬉しいと思うようなポジティブな
考え方や捉え方をすることですね。


車の中では他人に見られるからあなたを配慮してくれているんですよ。
配慮しない男はそのままカーセックスします。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました!!☆

お礼日時:2010/03/16 20:09

彼氏は 車ラブ な人ですか?



汚されたくないとか・・・・

それは冗談ですが  ただ単に 遅くなるから ここまで みたいな
彼なりの気遣いかもしれませんしね

どこでも がっついてる って思われるのが嫌なのかもしれないし

でも 車の中も たまには 新鮮ですよ

機会があれば ぜひ (^-^) 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!!♪

お礼日時:2010/03/16 20:08

お二人はどれくらいの頻度でお逢いになっているかにもよると思います。


互いの都合がつけば自由にどちらかの部屋でのデートもできる環境だったら
彼の行動は全然おかしくないですよー。
部屋だったらめっちゃラブラブに愛し合える、何たってワンボックス系の広い車でも
思いっきり愛し合うには、落ち着かないし中途半端になってしまうし。

私には彼が我慢してるとは思えませんけれどね。
車の中でそういうことをイタしてしまうと、運転する彼は疲れるでしょし。
ギューっと抱き合ったり、キスしたりのイチャイチャだけでも満足できるのは
ちゃんと二人っきりで落ち着ける部屋があるから。
狭い車の中で態勢気にしながら、シートなども汚れる、そんなことより
貴女とくっついていられるだけでも多幸感になれるのだと思うのですが。

貴女は車の中でのセックスも、部屋でのセックスも同じようだと思ってますか?
私は♀で、カーセックスしたこともありますが、何かダメでした。
狭い! 動きがとれない! 中途半端に脱ぐって‘いかにも’アソコだけでいい、みたいで
シラけてしまいました。

私は、彼が貴女と一緒にいるだけでも楽しい。プラス愛おしくなって抱きたくなったら
ゆっくり落ち着いて深くお互いを感じたい、ごく正常だと思います。
車デートはイチャイチャくっついてるだけで満足。
我慢などはしていないですよー。

二人っきりになれる部屋がなく、かといってラブホに通うには懐がもたない、、、
そういうカップルはいたしかたなく(車を持っていれば)車の中でするしかないでしょうけど。

質問文を拝読している限り、気にしちゃってるのは貴女だけのような。
かなり仲のよいカレシカノジョのようなので、一度さり気なくカレに直接
「ちょっと疑問なんだけどぉ、部屋と車の中って違うの? Hな気分にならないの?」と
あくまでも素朴な疑問として聞いてみるとよいのでは???

・・・TPOをわきまえずにどこでもここでも発情してしまう男性の方が少数だと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2010/03/16 20:06

「お相手の方は部屋だと絶対・・」ということなので、我慢しているか、もしくは貴方の様子をみて遠慮しているのではないでしょうかね。

所かまわず性欲しかない男、と思われたくないのかもしれません。貴方への愛は問題ないようですから心配ないのではないでしょうか。今度、貴方から襲ってみたらいかがですか?あくまでも私見デス。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!!^^

お礼日時:2010/03/16 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A