【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いつも参考にさせていただいております。
さて、当方、2008年式ステップワゴンスパーダに乗っていますが、
現在、車内積載できるシーカヤック(ポリ艇)を探しています。
長さ的に無理であればシットオン(ターポン100)でもいいかなとも思っていますが、ターポンとて車内積載できるか不明です。

該当するモデルがあればお教えください。

A 回答 (1件)

ファルト艇以外で、車内に入るようなカヤックは


シーカヤックではありません。
波に飲まれますし、まっすぐ進む事も困難です。
水上の乗り物に関して、日本の文化は大きく遅れていますので
変な船をカヤック。と称して売る商法に
だまされないように気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

そうですよね、ファルト以外ではないですよね。
ボイジャーを持っていますが、どうしてもポリ艇が欲しくて。。。

ルーフキャリアも購入するつもりでポリ艇を探すことにします。

お礼日時:2010/03/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!