この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちわ。

もうすぐ同い年の気になる人の誕生日なのですが、
付き合ってるわけでもないのでペンケースなど
軽いものをあげようと思っています。

そこで、私はまだ学生(春から大学生)で、バイトもしてないので
2000~3000円程度、でもおしゃれなペンケースを探しています。
オロビアンコのペンケースがかわいいなと思いましたが、
ちょっと高いです(^ω^;)

LOFT、東急ハンズ 以外で上記の値段ほどの
おしゃれなペンケースを売っているお店を教えてください
あさってには買わないと間に合わないのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらだとアウトレットなどに入っていますが、フランフランなどはいかがでしょう。

値段も手ごろだと思います。
http://shop.bals.co.jp/shop/c/c10000012/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かわいいのですが、どっちかっていうと女物向きかな・・・?と思います。汗

でも、一度お店にもいって見てみますね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!