電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 出産費用を稼ぐためにすすきののヘルスで働いていますが、なかなか稼げません最近はお客さんが2人つけばいいほうです。風俗に限らず歓楽街のメッカすすきのの行き先はどうなるのでしょうか‥‥

 私が働いているヘルスは大手グループですが、このところ1日5000円くらいしか稼げません。これなら飲食店で働くのと同じような額です。風俗はかなり稼げるとよく言われますが実際のところはどうなっていますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



そーゆー事は店や同僚に聞きなさいな。
一応風俗は不景気でも関係ない業界らしいですけど、
回数が減ったり影響はあるかもですしね。

同僚も稼いでないなら不景気。
同僚が稼いでいるなら貴女が人気ない。
判りやすいですね。
個人的には後者だと思うけどね。
お腹が目立つ妊婦に対して欲情する人は少数派だもの。
お金払ってまでしたいと思わないのでは?
    • good
    • 0

そのうちの一人はうちの旦那かしら?


1日5000円って。。。

うちの旦那は90分19000円。
安いもんや~って言ってますが、
うちにはテレビもありません(苦笑)
1円のこずかいももらってません。

その中からピンハネされて、あなたの手に渡るのが5000円ってことかしら。

どこまでのサービスされてますか。
デリヘリで、ゴムなしでもいいよ~って言われるそうですが、

生本番しますか?せめてゴムフェラまでにしてほしい。

ゴムっておえーーーっとかなりませんか?
    • good
    • 0

場所よりあなたの人間的な面で稼げないのでは?



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5483909.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5692523.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5758578.html

私なら指名しません。
すすきのの行く末よりあなたの将来を心配してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいてい風俗で働いている人は私と似たような事情でいる方です
ただ、嬢が言わないだけです。過去の過ちは多かれ少なかれ誰にもあるのでは?

お礼日時:2010/03/18 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!