dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でヤフー知恵袋の哲学カテゴリーで質問しても素っ気ない回答しかないのですか?

こっちだと詳しいけど

A 回答 (2件)

ヤフー知恵袋にはあなたの求める回答を出来る人が居ないというだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/04/03 17:03

向こうの方が、あなたの扱い が上手いからだと思います。



コイツは釣りと荒らしが目的なのでマジレスは無意味です。
コイツは「社会カテゴリー」のベテランユーザーなら全員知っているキチ○イ投稿者です。
(最近見ないと思ったら、また出て来たか)

「質問者:御坂美琴さま」

【何なの!?ニートって。働く意欲の無い人間に生きる価値なんてないんだよ。 何で国はニートたちを強制的に】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10407029.html

【何で子供と老人を働かせないの? 働かざる者食うべからずだろ 年金生活〜!? 甘ったれるんじゃない、い】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10407033.html


【もう人生疲れたので自殺を考えます 死んだあとはどうなりますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10406920.html


他、アカウント多数。

【ニートを7年ぐらいしてきたけど、苦行過ぎる。。。働いた方が楽ですよね? んー??? でも、仕事は大変】(質問者:Level5_御坂美琴)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9832352.html

【面接行っても落ちまくりだもん 10年ぐらいは非正規雇用の綱渡りできたが、年取ってプライド上がったらせ】(質問者:Level5_御坂美琴)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9769414.html

【私=ゴミニートで、私=神なので、神=ゴミなのでしょうか?】(質問者:御坂美琴_)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9820763.html

【この世=幻なのでは?それなら働く意味もないのでは?ニートで良いのでは?】(質問者:misakamikoto2)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9063244.html

【なんで、働かないといけないんですか?】(質問者:vantice)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8934413.html


【お金不要なのでニートで良いですよね?働いたら負けでは?】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9219773.html


【お金って、そんなに必要ですか?お金別に一万円もあればお金持ちでは?】(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9198093.html



相変わらずの芸風ですね。
「何でヤフー知恵袋の哲学カテゴリーで質問し」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇人だねえ

お礼日時:2018/04/04 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す