アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の人に関する質問は禁止されてますか?ヤフー知恵袋ではこういうのが跡を絶たなかったです。例えば

○○(←参加者のID名)は「○☓△(←実際されている質問や回答)」などと言っていますが、□□(カテゴリーの話題)について何も知らないくせにこんなことを言うのはどう思いますか?

などという質問です。

A 回答 (6件)

ダメです。


誹謗中傷となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/03/30 18:21

タコ野郎からはブロックされましたがとうこうはしつづけているようです、反論するとキレて暴言はかれます。

    • good
    • 4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えらくややこしそうですね。

お礼日時:2023/03/30 08:54

削除対象です。


ただし、津波とか弁護士は許されます。
ここで言うなら、タコ姫あたりがボロクソ書かれてますが削除されてません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

津波も弁護士もタコ姫も知りません(゜-゜)

お礼日時:2023/03/30 08:53

質問文にそう書いていただきませんと、この質問の内容に関しての回答しかできませんでした。



そうではないと思われましたら、反論されて、きちんと対処しておきましょう。皆に周知されるわけですから、相手がどう出ても、あなた様がこうやってお気にされているわけですし、お気持ちをすっきりされるためにも、伝えておく必要はあると思います。程度の低いところですね。

教えてgooでは、個人に対しての誹謗中傷は禁止されているようですので、見つけられたり、通報されると削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでじゃなくヤフー知恵袋でされたのです。

お礼日時:2023/03/30 08:51

投稿ガイドラインです。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …

あまり個人のことを出さない方が良いと思いますよ。ここでもたまに見かけていましたけれど。

その名前を出さずに、公に問うことも可能です。

〜〜と、こういう意見がありますが、あまりご存知ないであろうと思われる方(知識がないと思う絶対的な証拠を記載する)が、このように決めつけてしまうことは、どう思われますか?

などに変えられてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がするんじゃなく、その被害にあった。

お礼日時:2023/03/29 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!