dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、とあるゲーム実況のBGMで流れていた曲なのですが

特徴は
1.アニソン?(アニソンメドレーの中の1曲だったような気がします。)
2.初音ミク?(初音ミクのような歌声でした)
3.スキャットマンばりにものすごいスピードで歌っていて歌詞が聞き取れないほどでした。
4.そっちの音にいくの!?という感じの不思議なメロディーでした。

歌詞の一フレーズも覚えておらず、見つけられなく途方にくれております。
情報お待ちしております。ああ、、もう一度聞きたい、、、、、

A 回答 (3件)

こんばんわw




ミクっぽくて早口で思い出したのは
『裏表ラバーズ』でした(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きたああああああ ズバリです。
もうテンションがあがりっぱなしでやばいですw
教えてくださって感謝です!

皆様、少ない特徴のふざけた質問にお答えしていただきまして
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 04:22

アニソンで早口でえ?そっちの音に行くの?というと


What's up, people?! を思い浮かべたのですが。

初音ミクで誰かが歌わせたかもしれません
(ごめんなさい自分はミク版見たことないですが)
参考になればと一応投稿します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aruruaruru様に教えていただいた『裏表ラバーズ』でした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 04:16

「初音ミクのような歌声」と「ものすごいスピードで歌っていて歌詞が聞き取れないほど」


の2点から思い浮かんだ曲は「初音ミクの消失」でした。

ヒントが少ないので違うかも知れませんが、ニコニコとかyoutubeにあるので確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
残念ながら違う曲でした(泣

「初音ミクの消失」の冒頭の部分のスピードほど速くなく、
もう少し聞き取れる感じだった記憶があります。

歌詞が聞き取れないほどというのは言いすぎだったということに
「初音ミクの消失」を聞いて反省しました><

お礼日時:2010/03/19 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!