プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前に病院でピアスをあけました。
2ヶ月たってセカンドピアスに交換しました。
今はセカンドピアスをして2週間くらい経つんですけど

昨日ピアスをはずしてみた所
右耳はスムーズにはずせるし
つける事ができます。
ただ左耳はなかなかつける事ができず
苦戦しました。
ファーストピアスからセカンドに
変えるときも左耳はつけにくかったです;

そして今日朝起きてみると左耳が
腫れていて血がでていました。
少し痛みもあります。
消毒はしたんですけど
このままおいてても大丈夫でしょうか?
ピアスははずした方がいいんですか?

A 回答 (1件)

こんにちは



他の素材でもなりますか
それと不得意な方の耳というのはどうしても出来てしまいますが
2ヶ月ならもう少し消毒して様子を見たほうがいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!