dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーレディに恋をした(´∀`)


某、パチンコ屋さんの店員です
働いてるお店のコーヒーレディに恋をした模様ですww
彼女の事が気になって、他の事が手につきません


向こうも多少は好感を持ってくれているのか
休憩中・ホール巡回中を問わず
話しかけてきてくれる頻度が高いように思われます

↑勝手な妄想(?)ww



ただ、彼氏がいるかは不明ですし
掛け持ちで仕事をしていて忙しそうではあります

年齢は知っています
今年27歳になる年上の娘です


今後の流れとして連絡先を渡して
居酒屋かお茶に誘おうと模索してるのですが
勇気が湧きません・・・・




なんか答えが分かってる質問でスミマセンww



自分はこの春に就職が決定したので
チャンスは今日か明日しかないので
若干、焦っています


女性視点では、どういうシュチュエーションで
渡されるのがうれしいですかね?

ホール内でそっと渡すと迷惑かな?ww

A 回答 (5件)

すいません男ですが…



僕の経験談を話します

僕は同じような状況になり 
紙にアドレスと電話番号と「良かったら返事ください」
って言葉も書いて
そっと渡しました

そして返信があり、遊ぶとこまでいきました 
残念ながら付き合いはしませんでしたが(笑)

今日明日中に「必ず」渡して下さい

でないと絶対後悔します

結論から言うと 
好意があれば返信があるし 
なければ返信がない
ただそれだけのことな気がします

ちなみに、友達づたいに聞くってのが一番嫌がられると思いますよ

応援してます♪ 
頑張って下さい(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう経験談はためになります
ありがとうございます!!


「必ず」ですね
了解しましたww

仕事は15時からです
もう紙に書いて準備はしてるので
今日か明日の出勤してる時に
渡そうと思います

お礼日時:2010/03/20 13:45

パチンコ屋の雰囲気が分からないのですが


彼女とあなたの関係は今「同じ職場の言葉を交わす人」なんですよね?
接点がなくて(店員と客、みたいな)でも今の状況より少しは前進したくて、ダメで元々当たって砕けろ!という状態ならまだしも、今の普通に言葉が交わせるという親しげな状態で、わざわざ連絡先を書いた紙を渡して、“見え見え”な感じを出さなくても良いと思います。

休憩中に声をかけてきてくれたらいつものように少し他愛もない話をし、それから「あーそうそう、俺就職決まってもうすぐバイトやめるんで、メアド交換しません?」で普通に良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます^^

今回はあえて“見え見え”な感じで行こうと思います
同じ職場でも若干職種が違うんですよねww


皆様のおかげで勇気を頂けました!!
準備はできてるので
あとは2日間にチャンスを見つけて
当たって砕けろです

お礼日時:2010/03/20 13:52

やってみる価値はあります


とりあえず渡す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます^^
やってみない事には始まらないですよね!!

お礼日時:2010/03/20 13:49

今日・明日しかないのならダメ元でチャレンジしてみたら?


休憩中とかに話しかけて来てくれるならその時がチャンスではないかと・・・。
聞けるなら率直に彼氏がいるかどうか聞いてみたら?
その勇気がなかったら連絡先を書いたメモを渡すだけでもOKと思います。
その彼女はあなたが辞めるって事は知ってるの?
辞める挨拶がてら・・・でも良いと思いますョ。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、休憩中でもホールでも
上手く人のいないところを見計らって
渡そうと思います!!

彼氏の有無は聞ける自信がないので
渡した段階で

「彼氏いるから」

のパターンにならない事を
願うのみです

お礼日時:2010/03/20 13:49

私もgaogaopaoさんに賛成です。

絶対渡して下さい。(因みに私も27の女子です)
色んなタイプがいますが、一般的に女性は押しに弱いと思います。というか、男らしい男性は魅力的です。直接ホール内で渡して下さい。
OKでもダメでも質問者さんの気持ちが嬉しいと思いますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性視点からのアドバイス
助かります!!

自分は押しが弱いんであまりこういう事はしないのですが
やはり女性は押しで攻めるといいんですね!!

絶対渡します!!

お礼日時:2010/03/20 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!