いちばん失敗した人決定戦

僕は千葉に住む大学生です。この夏休みに彼女と三泊ぐらいの旅行に行きたいと考えているのですが、オススメの場所や、国内旅行のいい情報を教えていただけないでしょうか?ちなみに夏休みは8,9月の二ヶ月なのですが、すいている9月に行く予定です。温泉とかもいいなぁ、と考えていました。学生なのでそれほどお金をかけれませんが、心に残るいい旅行にできればと思います。

A 回答 (5件)

景色が良い

ロマンチックな場所が多い
温泉がある
情緒もある
美味しい飲食店がある

那須高原ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オルゴール美術館と温泉にひかれるので、那須にしようかなと思います。伊豆とも迷っているのですが。

#2で回答した者です。

確かにバスが混んだりはあるかもです。しかしながら…もしも市バスを使わないのでしたら電車、地下鉄を中心に廻って観られたらいいかと。

食べる所も高い所もあれば、それなりの所もあります。
 地元の人間は高い所だけの所には行きませんので、再度、ご質問願えれば、私が知らない場所でも他の人が知っていると思います。

京都は週一に廻っても一年で廻りきれないです。
 何度でも訪れてもらえるとうれしいです。
 今回は訪れられなくても次回にはおこしください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今回は那須か伊豆にしようと思うのですが、夏休みにバイクで行ってみたいいです。京都、いい響きですね。

女の子に比較的人気がある場所は.

金沢
秋田の大館
奈良・京都等有名な観光地区はは3拍子揃った場所なので.収入が少ない学生さんは避けたほうが良いでしょう。
東北の紅葉の前.特に平日ならばどこでも閑古鳥が鳴いてますので.大体が低価格になるかと思います。久慈か宮古か田老のような太平洋岸ですと.食べ物が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

京都もいいのですが、秋の修学旅行シーズンに入りかける頃ですね。

シーズン中は混みます。特にバスは絶句です。

近場で言えば、信州か伊豆あたりが温泉地も豊富で、観光地もたくさんありますから手ごろかと思います。
 シャボテン園や天城峠など見るものの豊富さならば伊豆、涼しい高原で自然に囲まれたいのであれば信州というように、お二人さんの好みに合うように選ばれてはいかがですか?
 どちらも宿泊費と交通費込みで1泊2日2~3万円くらいで行けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。那須と伊豆でまようのですが。

是非、京都にお越しください。

京都だと市バス、地下鉄も発展していますので、交通も便利です。
 市バス一日乗車券(500円で乗り放題)で、一日は金閣寺、銀閣寺、二条城、晴明神社。
 もう一日は嵯峨野をレンタル自転車で廻ってみられませんか。
 もしもそういうプランでしたら再度、質問してみてください。
 京都は観光地ですからアベックが歩いていても誰も気にもとめないし、楽しく廻っていただけそうに思えます。

来られるときには若いのですから京阪の高速バスで来てみられてはどうですか。帰りは新幹線のチケットをゲットして。
 宿泊は、二条駅の前の弥生会館なんかも便利ですよ。
 再度のご質問お待ちしております。

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/main.htm
    • 0