アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です

体目当ての男性から何かそういうモーションを起こされて
Hしちゃったかた、しなかった方どちらでもいいので
その後、その男性が どんな態度を取ったか教えて下さい。
連絡が途絶えた、Hの誘いを頻繁に受けるようになったとか、具体的にお願いします!

A 回答 (2件)

私と相手は合意の上で体だけの関係から始まりました。


初めてのHまでは相手主導でしたが、一度してしまうとそれまでの熱心なアプローチが全くなくなりました。
2度目までは連絡が来ましたが、その後はこちらから連絡しなければ相手からはほぼ連絡はこないです。
ごくまれにくる時は「エッチどう?」これだけです。
今は私が都合の良い時に誘っている感じです。
夜に会う時は普通のデート感覚です。楽しくてつい勘違いしそうになるのですが、相手の男性はきちんと一線引きリセットします(涙)
あくまでも体の関係。それ以上のコンタクトは相手からは取ってきません。

これが女遊びに慣れている男の作戦なのかもしれません。
最初だけ動いて後は相手(女)の判断に委ねる。
続けるも終わるも全て女に任せれば自分は悪者にならずに済む。
やっかいなゴタゴタなしで自然消滅を狙えますから。
彼はまた新たに遊べる女の子を探すでしょう。
来るもの拒まず去るもの追わず。これが体目当ての男性の特徴なのではないでしょうか。。

ですので、こちらが連絡を止めた時点で私達の関係は終わりです。
それが分かっているだけに、正直、悔しさや虚しさ執着心など色々な感情に悩まされる日々です。
もうそろそろ現実を見なければと思ってはいます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
とても参考になりました。ちゃんと線引き出来るか出来ないかが
男女の差なのかも知れないですね…。

お礼日時:2010/04/14 19:09

いざと言う大事な話しになると話しをそらしたりごまかしたり聞いたことにたいする返事は帰って来なかったり、私が苦しいと彼に頼っていった時に助けてくれなかったり、その男が都合がいいときにしか会えない、とか私が喜ぶ事は全くしてはくれず自分の男の行くところについていってるだけだとか、イベント事には何もなければ会えないとか。

気持ちがないなと色々な所で感じますよ。 言葉はたくみですが接する男の行動で気持ちが見えちゃいます。
勿論会う時はエッチだけして帰るって感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり分かるものなんですね~。

エッチだけして帰るってことは、会うときは必ずで
普通にどこかに出掛けたりとかは全くないんですか?
あと、男性の方からは連絡ありますか?
よかったら教えて下さい。

お礼日時:2010/03/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!