アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェスティバルホールでコンサートにどうしても行きたかったのですが、急だった為チケットが手に入りませんでした。フェスティバルホール近辺で、チケット持ってる人から買って欲しい人に売る(いわゆるダフ屋)のような方たちっているのでしょうか?チケットショップでも、もうなく、現地で手に入るなら一度行ってみようかと思ってるんですが。。。変な筆問ですけど知ってる方は情報下さい。

A 回答 (4件)

まず 


ダフ屋は法的に違法行為ですから
この質問は 削除される 可能性が
ありますよ。

 チケットショップと言うのは
金券ショップですか?
 大阪の金券ショップを
タウンページなどで調べて
片っ端から電話してみると
何枚かある可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。私もちょっと思ったんですが、どうしても聞きたくて。。。金券ショップも結構かけたんですが、全然なくて、最後の手段で現地調達にいたったのです。。。ZEPPに行った時に、そうゆう人が全然いなかった気がして、必死で行っても交渉さえ出来ないと悲しいなって思って。。情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 15:27

場所を言い忘れました^^;


大体ホール付近と、エスカレーター下に
おりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝感謝です。探してみます!

お礼日時:2003/06/17 15:24

だいがい居てますが、人気不人気にもよるかも


しれません。人気があるなら確実に居ります。
ただ、出来る事ならば、お目当ての方の私設
HPを覘いたりすると、譲りますって言うのも
ありますので、そちらも1度参考にされては
如何でしょうか?無い場合はオークションって
手もありますし・・最後の最後の手段ですよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ますます行く気マンマンになってきました!HPの書き込みも譲って下さいばっかりで、
私も入れましたがメールがなくて。。オークションも何日か前まではあったのですが。。。仕事の関係で諦めモードだったけど今日早く帰れそうでどうしても行きたくて。最後の最後の手段にかけます!いろいろありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 15:23

大阪のフェスティバルホールですよね?


ダフ屋を見かけたことはあります。チケットある?って声をかけられたので。
ロビー前の階段や、横のホールロビーなんかにそれらしき人が他にもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行って入れなかったらショックだし、どうしようか迷っていました!勇気が出てきました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/06/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!