アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/23(金)にアンパンマンミュージアムヘ行く予定なのですが、平日の込み具合はどうでしょうか?
18:00から渋谷で用事があるので、その前までに子供を遊ばせてあげたいなと思うのですが。

地方から向かうので、入園時間は11:00頃になると思います。

子供は今アンパンマンに大ハマリです。目移りして時間が足りなくなりそうでしょうか?
平日なのでスイスイッとまわれるかも。。。はやっぱり甘い考えでしょうか。。 

感覚的には入園10分待ち、遊ぶものはちょいと並んでハイ順番、位がベストなんですが。。

A 回答 (2件)

平日の様子などが紹介されているHPがあります。

http://anpanman.hanagasumi.net/
あまり人はいないようですね。
土日祝日はそれなりに混みそうですけど。
オープン当初よりは空いてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

理想の混み具合です~♪とても参考になりました!

沢山探したのですが、こちらのブログは見つけることが出来ませんでした^^

地元の名古屋にもアンパンマンミュージアムが出来るみたいなのですが、オープン当初は半端なく混みそうな予感がし、
空く頃には子供のアンパンマンブームが終わってしまうかも、、と考えておりました。

来月是非行ってみます!

こんにちわ。

平日はいったことがありませんが、休日でもそんなでもないような???

あまり広くはないので、さっ、と見て回れると思いますが、出口になってから、ショーがあるところがあります。

そのショーの時間を先に聞いておいて、見る時間までに、出口に向かってしまうと時間が無駄にならないか、と。

出口付近にすべり台があるので、時間があまったらそこで遊ばせる、と。

あとは、出てから外回りのお店を見て歩くと、無駄がないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!
要領まで教えて下さって助かりました♪

何だか行けそうな予感で安心致しました^^