ショボ短歌会

m(__)m

A 回答 (13件中1~10件)

セックスにたどり着くまでの ときめき感 ドキドキ感に勝るものは ない☆

• 0

夢精。

• 1

こんにちは。

学生の頃、12時間以上惰眠していると、最後の方で半覚半睡で意識があったりなかったり、最終的には幽体離脱のようになって、セックスなどの比ではなく気持ち良かったですよ。当時はよく楽しんでました。
誤解のないように言っておきますが、ドラッグなしの100%ナチュラルです。
もう一度味わいたいと思いますが、今は12時間も惰眠する体力がない&暇がないのでダメですね。
    • 0

スポーツの大会での手強い相手、想像以上の苦戦と長丁場、私も疲れたけれど、対戦相手も明らかに私以上に疲れが見える、よ~し、もう、ここで手を抜かなければ、そしてドジらなければ、勝てる、きっと勝てる、絶対勝てる、見てろ、勝ってやる・・・と思った瞬間。

こんな時には、勝つと思うな、思えば負けよ・・・という言葉も、何時も思い出されるけれど・・・、それでも、きっと勝てる・・・と思える快感はセックスどころか何にも比べようがありません。
    • 1

このまま死ねるんだ~。

。とわかった瞬間
    • 0

1対1では それを超えるものはなかなか無いですが

(複数でやる人もいるかもしれませんが)

多くの人と一緒に喜び合う 例えばスポーツでの優勝とか
多くの面前でスピーチやプレゼンを行い、終わった瞬間ものすごい拍手を
受けたりしたときは 体が震えるくらいの喜びはありました。
かえって そっちのほうが今では稀な瞬間ですから、希少価値も手伝って
上位の気持ちよさだと思っています。
    • 0

作曲と耳コピと散歩です。

そして手料理です。
    • 0

相手をじらすこと。

• 0

寝ること

ドラム叩くこと
物を造ること
    • 1

『ありがとう』と言われること。

• 0