プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性に質問ですが、男性の方からの回答でも構わないです。ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、机に突っ伏していたところ「パンツ丸出しだったよ」と後方の席に座ってた友達が教えてくれました。。どうやら後ろから丸見えだったようです。。。
丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが;
そんな状況を見たら、どんな風に感じるか、正直に言っていただいて良いので教えてください。

A 回答 (8件)

51歳男です。


「下着もローライズにしろ」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローライズの下着って初めて聞きました!
機会があれば探してみることにします。

お礼日時:2010/03/27 22:20

 ローライズのジーンズ履くなら、オジさんご愛用の白の深履きブリーフはないでしょう、人間は基礎が大切です、若い方なんですから、せめてパンツぐらいには凝りましょう。

オバさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローライズのジーンズを履いていたわけではないんです。
パンツに拘ったことはないので、機会があれば探してみようと思います。

お礼日時:2010/03/27 22:22

質問者さんと同じで、恥ずかしいです。


見てはいけない、見てしまった、教えられない恥ずかしさです。

あとそれなりにオシャレしてるなら、下着や靴下まで選んで欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見かけたほうも恥ずかしい思いになってしまいますか。。
自分の過失なのでこれからは気を付けるようにします。

お礼日時:2010/03/27 22:23

明らかに白いブリーフだと爆笑ですね!


周りに友達がいたら「あの人、ブリーフ見えてる!」って言います。

ジーパンから”見えても恥ずかしくない”、”見ても恥ずかしくない”
ボクサーパンツとかトランクスを履いて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑・・・ですか;;
ちょっとショックですが、正直なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/27 22:24

白のブリーフって聞こえはよいが、もしやグンゼのパンツ・・・?


しかしべつにグンパンが見えたとしても良いではありませんか。ケツのナニが見えているわけではなし。
そこで慌てふためくより、堂々としている性格のほうが、女性にもモテルかと思いますが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと・・そのもしやですw
それくらい気が大きくなれれば良いんですが、今でもかなり引きずってます;;

お礼日時:2010/03/27 22:26

                



                 (私が言うのもなんですが)だっせー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ださいの分かってますww

お礼日時:2010/03/27 22:26

ごめんなさい。


正直な感想です。

あちゃ~! 勘弁してください! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそゴメンナサイ;;

お礼日時:2010/03/27 22:27

白のブリーフには名前を書いているのが似合うのにな。



やるからには徹底的に極めましょう。

多くのファッションは一人のパイオニアの存在から生まれてきています。

時代の先駆者はいつの世でも一般人から笑われるのが世の常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!