プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDDの初期化が必要になったのでその作業を行った後にストアから買っていたコンテンツを再ダウンロードしようとしたらば、買っていた何本かのゲームだけがダウンロードリストから消えていて、再ダウンロード出来なくなっていました。外部メモリーにセーブデータも残っているので買ってやっていたのは間違い無いのですが、サポートに問い合わせてもそんなトラブルは考えられないとの回答のみです。本当にこんなトラブルは私だけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

HDDを初期化したということであれば、同期化が完了していれば再ダウンロードが出来るはずです。

私は何度かHHDを交換してますが、同期をした後は、普通に再ダウンロード出来ています。

ビデオはまた買わなければなりませんが。ゲームの再ダウンロードが出来ないのは考えられないです。というか、原因が不明です。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです
やっぱり私一人のトラブルなのかなあ ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
昔から希有なマシントラブルが発生してはサービスマンから驚かれたりしてました。液晶テレビが原因不明で白黒になったり、ビデオに訳の分からない音声が入っていたりと、原因不明のままリコールしてもらいました。一時はワケの分からない電波を私自身が出しているのかと思った次第でした。
今回もかな~ (~。~;)~ とほほ
ありがとございました