プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年付き合った彼氏と結婚して離婚しました。離婚後は寂しいという人はいますが全く寂しくないししばらくぶりに身軽になり自由で快適ですがそんな私は異常なタイプですか?彼氏が欲しい気持ちもなく趣味や仕事に力入れようかと思うのですが…恋愛と結婚を経験したのでまあ達成感というかこれからは自由に生きようという感覚で。子供はもともと好きではないので再婚に焦りはないです。ただ正社員でないことだけが不安ですが…私のような考えの方いますか?

A 回答 (3件)

>離婚後は寂しいという人はいますが全く寂しくないししばらくぶりに身軽になり自由で快適ですがそんな私は異常なタイプですか?


 それが普通の感性では無いですか?
 離婚へのエネルギーは相当な物です、その使い切ったエネルギーの補填で時間を掛けリフレッシュをする事になるだけです。
 寂しいと言うより、終わったと言う感じでしたね。

>彼氏が欲しい気持ちもなく趣味や仕事に力入れようかと思うのですが…恋愛と結婚を経験したのでまあ達成感というかこれからは自由に生きようという感覚で。子供はもともと好きではないので再婚に焦りはないです。ただ正社員でないことだけが不安ですが…私のような考えの方いますか?
 リフレッシュするにも自分の経済力が必要です、自活の道で正社員になりたいは自然な発想です、気落ちしないで下さいね。
    • good
    • 1

こんばんは。



私は賛成です。結婚はしてもいいけど今の時代離婚して活躍する女性は多いです。

正社員じゃなくても、事業を起こしたり資格取得でスキルを磨いたり素敵な女性は増えていくとお思います

夢見がちな男性を尻目に大活躍でいろんなものを手にしていってほしいと思います。
    • good
    • 0

生き方は自由ですから貴方が「これで良い」と思ったならそれで良いのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!