アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近りんごの香りにハマってます。
ハマった原因は車内の芳香剤なんですけど・・・流行ってますよね!?
その芳香剤みたいな感じで、部屋に置くのや香水、ヘアスプレーなんでもいいので教えてくださ~い!!

A 回答 (7件)

トイレ用でもいいですか?


小林製薬の「ケス」といいます。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kess_t/01.html
とってもいいりんごの香りがします。
子供のころにあったりんごの香りのする消しゴムのような
懐かしい匂いです。
私がとても好きなものなのですが、
昨日詰め替え用を入れるときに間違って手についてしまいました。
まだ手がりんごくさいです(笑)

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kess_t/01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えでとても嬉しいです!!
トイレ用、全然OKですよぉ(≧∇≦)
ケスはCMで見たことがあります。
りんごもあるんですね☆
早速ドラッグストアに行かなくては(笑)

お礼日時:2003/06/18 14:03

こんにちは。



リンゴの香り、いいですね。
芳香剤は薬局・薬店で何種類か手に入ります。

ハーブという手はどうでしょう。
以下のサイトで「カモミール」というものを
ご覧ください。



参考URL:http://www.sala.or.jp/~matu/herb1.htm#カモミール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
カモミールってりんごの香りだったんですね(゜ロ゜)!?
名前しか知らなかったです・・・。
お店で見かけたらチェックしてみま~す☆

お礼日時:2003/06/18 14:05

りんごの香りステキですね!私も大好きです☆



香水や芳香剤とはまた違いますが、化粧水でりんごの香りのするものなんかどうですか?
以前使ってた、「ははぎく化粧水」なんですが、ははぎくがりんごの香りそっくりで、とっても良い匂いですよ。
良かったら試してみて下さいね!

http://www.kenko.com/product/item/itm_7211222072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カモミールが入ってるんですね!!
でも化粧品は決まったものだし・・・。
手・足にはいいかもですね☆
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2003/06/18 19:33

いい香りですよね、りんごって。


一時期、私がハマっていたのは、CO-OP(生協)の「ぷくぷくリンスインシャンプー」です。
その名の通り、シャンプーが泡状で出てきます。
髪にも優しそうです。
姪が小さい時に使ってたシャンプーで、気に入って私も購入したんです。
りんごの香りのシャンプーなんて珍しいし、髪から香っても嫌なにおいじゃなかったので、ハマってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや小さい頃はそんな香りのシャンプー使ってたような・・・。
探してみます♪
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2003/06/18 19:35

香水なら知ってますよ。


ジャンヌアルテスのアモーレ・ミオです。
ビンもリンゴの形で金のヘビが絡まっているとっても可愛い香水です。
香りもちょっとライトな青リンゴって感じです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/418288 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP見ました。
こんな香水があったなんて!!
今すぐ欲しいです(笑)
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/18 19:39

アップルティーはいかがでしょうか。



私は、co-opのアップルティーが、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルティあいしいですよね♪
香りもいいし。
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2003/06/18 19:40

こんにちは。

 ダスキンの芳香剤でリンゴの香りがあります。 以前使っていましたが、匂いを嗅ぐとリンゴが食べたーい! って思う程いい香りでした。
かなり癒されてましたよ、お試しあれ。

あっ私ピーチも好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダスキンて芳香剤もあるんですか!?
食べたくなるほどですか・・・(*´ー`)
探してみま~す!!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!