最速怪談選手権

PSPについて教えて下さい。
PSP3000を購入しようと思っているんですが使用環境にもよりますがゲームプレイ時間の平均の電池持ち時間と充電時間を教えて下さいお願いします。
あと喧嘩番長4って面白いですか?その他お勧めソフトも教えて下さい。

A 回答 (4件)

No3です


MH=モンスターハンターです
ちなみにDLできるゲームは
http://www.jp.playstation.com/psn/store/index.html
でPSPと書いてあるやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/28 19:14

プレイ時間の差は使用状況によるものですがPlayStation?Storeなどで


DLとしたゲームデータを再生するならば飛躍的にプレイ時間は長くなります。
メディアでプレイする場合はメディアを回転させる分だけ電力を使うので短くなります

買ってみておもしろいかどうかは個人差がありますがMHですね
best版も出ていますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールして遊ぶ事を考えています。
MHって何ですか?

お礼日時:2010/03/28 16:55

プレイ時間の差が出るのは音量や負荷の違いによるもの



パズルゲームなどのCPU負荷が少ない物はバッテリーの減りが少ないけど、アクションゲームだとすぐにバッテリー切れになる。

喧嘩番長4は・・・小中学生向きかな。派手なアクションは無いです、
今ならGOD EATERが面白いと思います、個人的には「100万トンのバラバラ」に填ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小学生向きって事はあまり大人がやるような面白みはないんですかね?

お礼日時:2010/03/28 10:00

喧嘩番長に関しては遊んだことがないのでわかりません。


すみません。
充電時間と使用時間に関しては購入時に添付されている新品の電池で充電時間が約2時間30分程度、約3時間から5時間ぐらい使用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約3時間から5時間ぐらい使用できます。
と言うのはその誤差の2時間は使用環境だと思いますがどう言った誤差でしょうか?

お礼日時:2010/03/28 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!