dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじられキャラの男性はどのような女性がタイプなのでしょうか?
一概には言えないと思いますが、参考までに皆様の声をお聞かせください!

A 回答 (5件)

No.4の者です。


僕は活発な人大好きなんですけど、そういう人には好かれない傾向にあるのであんまり近寄らないようにしてますw
でもこれは僕がインドアな方だからで、一般的なことじゃないですが。

それから、ギャルっぽい子は無理です。
これも僕がおとなしい方だからですが。。
基本的に汚い言葉を平気で吐ける人は好きになれません。

この回答への補足

ご回答、どうもありがとうございます!m(_ _)m
インドア派の男性はインドア派の女性が好きだとは限らないのですね・・・
ギャル系だけは叶う恋も叶わなくなりそうなので、絶対になりません(笑)
ありがとうございました!

補足日時:2010/03/31 15:50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足質問でお礼してしまいました!すみませんm(_ _)m

お礼日時:2010/03/31 15:52

僕はいじられキャラ的な立ち位置にいる人ですが、


(僕にではなく、)人として優しい人が好きです。それから僕が何か言ったときに、しっくりする返しをしてくれる人が好きです。
それは例えば突っ込みであることもあり、普通の返事であることもあり、話を広げることであったり、ときにはスルーすることでもあったり。

まぁでも結局のところ自分が人として優しい人になりたいので、人として優しい人が好きかなぁ。
あとは、僕は何かを始めるのが少し苦手なので、軽く引っ張り気味の人のほうが楽です。

この回答への補足

為になるご回答、どうもありがとうございます!「人として優しい女性」…なるほどです!
いじられキャラの男性は、女性に優しさを求めるのではないかと予想していました。
補足質問なのですが、いじられキャラの男性は、活発な女性には話し掛けづらかったりしますか?

補足日時:2010/03/29 12:29
    • good
    • 1

どのようにいじられているかによっても変わると思います。



普段このようにされているということは、あまりその方の言うことを周りの人たちが重要視して聞いてくれないことも多いのです。真剣になったときに話を茶化すことなく、まじめに聞いてくれる人に優しさを感じて好意を覚えたりするものです。タイプというより話を聞いてくれない人には興味を示さないと思います。

貴女が周りと一緒にいじるのは結構です。しかしやりすぎればそれで終わりです。好きな人からはいじられたとしても信用があるうちは問題はない。ただし別の機会にでもきちんと立ててかばってあげることがないと、その時点で好意はたちどころに消えてなくなる恐れがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

為になるご回答どうもありがとうございます!「話を茶化すことなく、まじめに聞いてくれる女性」…なるほど!!
彼に対する接し方を他の皆と変えてみるのはいいアイディアですね!頑張ります!

お礼日時:2010/03/29 10:45

いじられキャラの男性は何人か知ってますが、


私が観察した限りでは、いじられキャラの男性は
いじってくれる女性がタイプみたいな気がします。
口数はそんなに多くなくても的確なツッコミを入れる、
そんな感じがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

為になるご回答どうもありがとうございます!
いじってくれる女性ですか…私は相手が好きな人だと、ふざけてでもいじったり出来ないのですorz
まずは、話し掛けれるように頑張ります!

お礼日時:2010/03/29 10:40

本当に人それぞれだとおもいます。



A型の好みは?
漁師の好みの女性は?

むりですよね。

ただ。僕の経験から言うと、いじられキャラは母性本能の強い女性に強引に引っ張られてうまくいく場合多数ですね。

質問者さんはいじられキャラ男で狙ってるやつがいますね?w

この回答への補足

迅速で為になるご回答、どうもありがとうございます!好きになった男性が、たまたまいじられキャラだっただけです♪
やはりいじられキャラの男性は、ギャーギャーうるさい女性ではなく、どちらかと言うと奥ゆかしく優しい女性が好みでしょうか?

補足日時:2010/03/29 02:52
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A