電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MS OfficeXP(win版)をつかってます。WordでTM(トレードマーク)はどうやったら出せるんでしょうか?

商品名の右上に小さくTMって入れたいんです。

お願いします。

A 回答 (4件)

半角で、(tm)と入力します。


オートフォーマットという機能になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!こんな方法があったんですね。

お礼日時:2003/06/19 09:09

特殊文字で出せない場合は、組み文字を使うしかないですね。



書式、拡張書式、組み文字で
TM
と TMのあとに 空白を何文字か入れます。
空白の入れ具合で、文字の大きさが変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆう方法もあるんですね。これだとTMのサイズもある程度調整できますね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 09:10

その商品名の隣で ALT+CTRL+Tで TMが出ますよ。



ほか、挿入、記号と特殊文字で特殊文字から選んでも出せます。
    • good
    • 0

Ctrl + Alt + T でどうでしょう?



できない場合は、適当なところを右クリックして、「記号と特殊文字」から入力してください。

この回答への補足

早速ありがとうございます。しかし、Ctrl+Alt+Tで出ません。「記号と特殊文字」のリストの中にも見当たらないのですか....文字コード(って言うんですか?)みたいなのわかりませんか?

補足日時:2003/06/18 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!