性格悪い人が優勝

子供の産み分け方は実際できるのでしょうか? 次は男子がほしいのですが・・・
贅沢な話しですが長男なもので

A 回答 (5件)

はじめまして!

100%ではないですが、産婦人科でゼリーなる薬が売ってます。
性交渉前にゼリーをいれて膣内を酸性やアルカリ性に変えるものです。
 もちろん性行為にもやり方?wって言うのがありその説明も書かれてます。

たしか・・・男の子(ブルーゼリー) 78パーセント前後 女の子(ピンクゼリー)80パーセント以上 病院によっては確率も違いますし、扱っていない病院もあります。名前も違う名前もあります。
 統計は私が一時期通っていた時期なので 6年位前?(結局 私は使用やめて 諦めてから子供が出来ましたがwww) 4回分で4000円前後だと思います。

食事や体位をかえても 結局は膣内の酸性やアルカリ性の問題みたいなので、食事でそれを得ようと思うのなら 3~5年で体質を変えないとダメみたいですよ。

一応 産科で聞いてみると良いと思いますよ。

ただ・・・薬を入れるのでもしもお子さんに何かあった時に後悔する理由になってしまいますので、、、その件にかんしても先生に確認した方が良いと思います。
    • 0

産み分けですが、体外受精なら確実に出来ます。

質問者さんも、秋篠宮家は体外受精で男子を授かったという噂は聞いた事はありませんか?

体外受精ですと、精子を遠心分離すると、男性になる精子と女性になる精子を分けることは出来ますし、分けた精子と卵子を受精させ、男性遺伝子の持った受精卵を染色体検査をして確認すれば、産み分けは可能だそうです。

しかし、倫理とかの面で、一般人が出来るかどうかは分かりません。一般的に行われている方法では、五分五分だと思いますよ。
    • 0

3人の男の子に恵まれた友人ですがどうしても女の子が欲しいと

NO2さんのおっしゃるように産み分けされている著名な先生の病院へ通っていましたが・・結果は4男の子の誕生です。

実際、「そちらの病院での産み分けは日本でもトップクラスなので・・」とわざわざ遠方より通院されていましたが(笑)

性別を選ぶなんてほんと、贅沢な話ですよ。
    • 0

出来ますよ!ただし、ココのカテにもよく書き込まれている民間療法の様なものではむり。

病院に行って(産み分けOkな先生に限りますが)処方してもらってください。排卵日にどうのこうので男の子なんて話、確率的には52:48とか、51:49とかっていう確率ですからネ。
 No1さん、ご存じなかったようですね。秋篠宮家で産み分けしたって話。産み分けは、ほぼ100%ですから。愛子様の時も、性別が事前にもれちゃったり・・・。
    • 0

産み分けの方法などと、いろんな情報がありますし、頑張って実践されている方も大勢いらっしゃるので

ちょっと言いにくいんですが…多少の確率の上昇はあるかもしれませんが、産み分けは出来ないものと
思っておかれたほうが良いと思います。

だって、出来るのなら皇室がとっくにやってると思いませんか?
    • 0