アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴のかかとを踏む人について



僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。

画像載せました
こんな感じです

駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います?

かかとを踏んでいるの

自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

「靴のかかとを踏む人について」の質問画像

A 回答 (10件)

スリッパを履けば見た目は良いと思います。

(正直かっこわるい)

本来の機能を損なう使い方はもったいないというよりも、場合によっては危険な行為です。
だったらはじめからスリッパを履けば良いというのが自分の持論なんです。


雑踏で踵を踏まれて転倒しないように注意しましょうね。
    • good
    • 2

ヤメタホウガイイと私は思います。

    • good
    • 4

「スポーツ不得意そう・・・。

    • good
    • 1

アンカテでも同じ質問を繰り返されていて、皆さまにたくさん意見を頂いていましたが、どういった回答を待ってらっしゃるのでしょうか?



私も2回ほど回答させて頂いたものですが、前回同様やはり「カッコ悪い」と思います。
共感を求めていらっしゃるのですか?
    • good
    • 2

知能指数が低いんだなーって思います

    • good
    • 3

だらしない!!


踵の外側が偏磨耗しているのは足がO脚気味。
今のうちになおしなさい。
    • good
    • 2

好き好きだと思いますが、私がやっていたら「やめて」と言われます。


真面目なヒトから見たら、見た目の評価はあまりよくなさそうです。

サンダル買ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

ただただ、だらしない人物と思います。

めんどくさがりかなって。。。
それと履かれた靴がカワイソウと。
信頼感や清潔感からは程遠く、知り合いになりたくない評価は、かなり低い。
    • good
    • 3

おおおっ!


昔の僕と同じです。

ただ、女性は足元から見るみたいですね。

靴が汚かったり、かかとを踏んでいたらちょっと幻滅されるかもしれません。

それに比べて男性は顔から下にむけて順に見るみたいです。

もしかかとを踏んで歩くのが落ち着くのなら、そういう靴を買ったらどうです?

たしか売っていたはずです。
    • good
    • 0

正直に申し上げれば、知的な感じはしないです。

お金持ちな感じもしないですね。学習院ではそういう靴の履き方をする人はいないでしょう。ま、学習院が全員金持ちというわけでも全員頭がいいというわけでもないでしょうが。「あーこの人はちゃんとした靴の履き方を教わってないんだなー。ちゃんとした親御さんに育ててもらえなくて可哀相だなー」と感じますかね。ちゃんとした親ならそういうこと言うかって?私が子供のときに靴のかかとを踏むと明治生まれの祖父にこっぴどく叱られました。みっともないから靴はちゃんと履きなさいって。
あと仕事ができそうとか、スポーツができそうって感じもしないかなー。いや、あくまでイメージです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!