プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人がやっているというサークル、部活動について教えてください!噂でもいいです。
芸能人サッカー部「ザ ミライ」や高樹沙耶さん率いる女優写真部などはわかったのですが…。

A 回答 (3件)

え~っと…V6のイノッチこと井ノ原快彦が中心で活動している「イノ中卓球部」なんていかがでしょう?


↓のURLにも書いてあるんですが、氣志團の綾小路翔さん、宇多田ヒカルちゃん、森山直太朗さんなど…今をときめく豪華メンバーです。
自分たちでジャージも作るほどらしいですよ。

ちなみに、先月か先々月のMYOJOでイノ中卓球部の名でトニセンが卓球してました。
その中のコメントで少しですけど、イノッチがイノ中卓球部のことについて触れてます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533883
    • good
    • 0

フットサルチームで


「FC COBRA」
「ヘラクレスFCドリームス」
に芸能人が参加していますよ☆

参考URL:http://futsal.nikkansports.com/news/20021101.html
    • good
    • 1

こんにちは。



ウッチャンナンチャンや杉本彩さんで有名な
「芸能人社交ダンス部」はダメですか?

草野球チームを2つほど……
・井出らっきょさん率いる「ウィルス」←らっきょさんのHPを参考URLに記入しました。
・漫画家の水島新司さん率いる「ボッツ」

チーム名は忘れてしまったのですが、
TOKIOの国分太一くんも草野球チームに入っていましたよね?たしか。

変わり種を。
「芸能人ボーリング部」
ラサール石井さんが会長となり、小堺一機さん、山田邦子さん、X-GUN、バナナマンなどが参加しているそうです。

参考URL:http://www3.big.or.jp/~chiemi5/rakkyo8/index1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!