プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページで他のページに飛ばしたいんですが
・html
・head
・body
・frame
・frameset
・iframe
・object
・param
・server
・javascript
・form
・input
・embed
・textarea
・script
・meta
が使えませんができますでしょうか?

A 回答 (3件)

ごく普通に、 URL を記載して、 リンク すれば良いと思います。

 
    • good
    • 0

>中略


>が使えませんができますでしょうか?

それホームページっていうんですか?

要するになんかの掲示板か
コメ欄だかなんかにリンクを設置したいのでしょう?
無理です。あきらめてください。
    • good
    • 0

ボタン押下で飛ばすのであれば、アンカータグではだめですか?


<A href="URL">押せ</A>

それとも自動遷移ですか?
自動でしたら、BODYタグのonloadかjavascriptが使えないと厳しいですね。

もし、HTTPプロトコルをいじれるサーバーサイドのプログラムが可能でしたら、レスポンスコード301を使って可能と思います。
レスポンスストリームに少しプロトコルを書き込むだけなので、JavaなどのServletなら簡単にできると思います。
参照URLのサイトにどんなプロトコルを書き込むかが載ってますね。

参考URL:http://www.studyinghttp.net/status_code#Code301

この回答への補足

すいません 間違えました 他の質問にて再質問させていただきます

補足日時:2010/03/31 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!